top of page
  • hptomitech

産業交流展2018終了しました。


第21回産業交流展2018終了しました。

ピンポイントで、目的を持ってご来場されている方が目立つように感じた展示会でした。 ご来場の皆さま、ご出展者の皆さま、弊社にお立ち寄り頂きありがとうございました。 出展社である東久留米市のおくぎ製作所様や お向かいで行なわれていた新価値創造展では 草加市の株式会社セイコー様、 狭山市のアクセプト株式会社様にもお会いできました。

地域は違えど展示会でお会いでき、お声掛けも頂き、変わらぬ優しさに 立ちっぱなしの疲れもどこえやらでいつもながら感謝申し上げます。 また、足立ブランド・あだち異業種連絡協議会と両方に出展することが出来ましたこと、 認定企業様方、協議会会員の皆さま、大変お疲れ様でした。

足立区産業振興課の職員の皆さま3日間お疲れ様でしたと共に心から感謝申し上げます。 最終日、東京都中小企業振興公社主催のビジネスマッチング商談会も大変有意義でした。 この出会いがご縁となりますようこれからがスタートです。 どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。 なが〜く感じる展示会3日間、されどたったの3日間でお会いした多くの皆さまに ご健勝とご多幸をお祈り申し上げ御礼のご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。

bottom of page