• 株式会社トミテック

「北陸技術交流テクノフェア2021」に出展します

ご無沙汰しております。 トミテック広報部長です。


皆さんワクチンは打ちましたか?


新型コロナウィルスの感染拡大で大変な時期をなんとか乗り越えられたのかと思います。


しかし、材料高騰などまだ課題は多いですよね。


そんな中、緊急事態宣言も終わり、当社トミテックは北陸の展示会に

東京都代表の数社の内の一社として行ってまいります。


「北陸技術交流テクノフェア2021」

10月21日(木)22日(金) 10時〜17時

福井産業会館  入場無料

福井商工会議所 まちづくり・産業振興課



Q&Aは下記からどうぞ

いつから?

→明後日の10月21日、22日の2日間です。

(告知がいつもギリギリですいません)

場所は?

→福井県産業会館です。

羽田から飛行機で1時間なのですぐそこです。

どんな人たちが来るの?

→素晴らしい技術を持った北陸のスペシャル企業と東京のオンリーワン企業。             

遠いいけど行ったらなにか良いことありますか?

→ドリンク無料券があります。

すぐにでも行きたいのですが、明日行ったら早いですか?

→はい。明後日からになります。 東京都ブース「T—85」でお待ちしております。






最新記事

すべて表示

新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取組み(最新)

期限 令和2年2月27日(木)~令和2年12月31日(木) (変更・もしくは終息がなければ継続とする) 〇リスクヘッジ対策基本方針 勤務時のマスクは極力着用 出退勤時、外出戻りの手洗い・うがい・消毒の徹底 社内での大声での会話は禁止 会議等の人数の見直しと時間短縮 飛沫感染予防の為、会議室にアクリルパーテーションを設置 社用車3台に詰め替え用小ボトルを用意し、常に持ち歩きアルコール消毒を行う (揮