top of page
  • 執筆者の写真株式会社トミテック

年頭のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。


旧年中は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。


先ずは、元旦夕方に発生しました「令和6年能登半島地震」により、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

また、被災地等におかれまして、救援や復興支援などの活動にご尽力されている方々に深く敬意を表しますと共に、

今も尚余震が続く皆さまの安全と一日も早い復旧・復興を心よりご祈念申し上げます。


今年も穏やかなお天気に恵まれ、平和の象徴であり、今年こそは良い年になりますよう願っていた矢先のことでした。

何方も大変驚かれたことと存じます。


やはり今の日本国は順風満帆と言う訳にはいかないようです。

経営理念の一つである、「海・空・生きるすべての地球環境を守り、地域社会に恩返しする」ことは重大であり、可能な限りCSRやSDGsを意識していかねばと2024年1月元旦から改めて願ってやみません。


近年、お客様の困ったにお応えする、顧客満足度を、社員一同ともに更なる目標を掲げ、お客様から多大な感謝のお言葉を頂きましたことや、昨年末にブログにあげた感謝状からも社員一丸となったチームトミテックとしての成果であり、お客様、協力会社様、関わる皆さまのご尽力の賜物と存じます。

心から感謝申し上げます。


おかげ様で、社員のたくさんの愛・笑顔が眩しく、嬉しく、力が沸き上がって参ります。

今年も感謝の気持ちを大切に精進して参ります。


本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

皆さまに取りまして幸多い年になりますよう祈念し、年頭のご挨拶とさせていただきます。




Commentaires


bottom of page